2月9日、TOKUさんとたぬきさんが給餌に行ってくれました&たぬきさん紹介

寒いですねー。 
 2月9日、千葉のTOKUさんとたぬきさんが葛尾村へ給餌に行ってくれました。
 

▲一面の雪景色。青空がきれいですが、風はとっても冷たかったんです。

IMG_0945-thumbnail2.jpg
▲お水も底まで凍っていました。

無題
▲家老川の猫

 たぬきさんは、昨年の今頃、広谷地にある「猫パラダイス1」(通称:猫パラ1)と呼ばれるポイントで保護した、アメショ柄の猫の里親さんです。猫パラに居たころは人間と距離を置いていましたが、「銀次」と名付けられてスリスリ甘えたちゃんになっているそうです。やっぱり、猫って本当は人間に甘えたいんですね。

銀次a0318802_21402826
▲保護された当時の「銀次」

 たぬきさん、なんとベリーダンサーです。
 ベリーダンスといえば、中東やアラブ圏発祥のダンスです。
 詳しくはこちら→ベリーダンス

 たぬきさんがブログに葛尾村の給餌のレポートを書いてくれています。
たぬきさんのブログ記事

 たぬきさん、ときどきダンス仲間と一緒に、福島の被災動物のためのチャリティベリーダンスショーも開催してくれています。
 次回は3月14日に予定されています。
 たぬきさん出演のベリーダンスショーの予定はこちらを見てね→たぬきさんのショー_MG_606520(2)-thumbnail2.jpg
▲たぬきさん。(たぬきさんのブログより拝借しました)
松本村長のご紹介! | Home | 葛尾村、交通死亡事故は50年間で1件だけ! 表彰されました

コメント

ご紹介いただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

2015/02/11 (Wed) 17:02 | たぬき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する