松本村長のご紹介!

先日葛尾村を訪れた際、初めて村長さんにお会いしました~

自警団詰所を訪れていた松本村長

(葛尾村は松本姓率が異常に高し!)

0202村長


笑顔が素敵でフレンドリーな村長さん


柔道でならしたそうですが、スポーツは何でも得意そう

詰所でも、ワンダーコアで体力作りに励んでおられました~^^


0202村長さん腹筋


来春の避難指示解除を控え、村民の帰還をどうサポートするか、
村の公共サービスの復興をどうするかなど、難しい問題はたくさんあると思います。

すべて村長の肩にかかっているためご心労もかなりのものかと思います。
お体に気を付けてくださいね~♪

詰所にいる猫ちゃんを副村長にして、猫で村おこしっていうのもいいかもですよ~


パトロール隊詰所のアイドル(?)ハチ割れくん

0202パトロール隊詰所




スポンサーサイト
ご支援ありがとうございます! | Home | 2月9日、TOKUさんとたぬきさんが給餌に行ってくれました&たぬきさん紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する