「かつらお動物見守り隊」 2015.12.28 浪江町・田村市都路地区 活動報告 

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 年の瀬が迫る12月28日、TOKU隊員と、くに隊員が浪江町給餌と田村市都路地区のワンコ散歩に行ってきました。

  たいてい、どこもカラッポなのですが、今回は給餌ポイントが重複している方が、直前に入れてくれたようで、
何か所かはいっぱい給餌されていました。滅多にないことですが、ありがたいです。
 
 2015.12.28  TOKUさん&くにさん 浪江・都路 1
 今年は暖冬のようです。12月末でも雪の気配がありません。
 誰にも食べてもらえない柿の実が青い空に映えます。



 浪江の中心部は除染作業まっさかりで、町営住宅など立ち入り禁止になっているところもありました。

 拠点に120~130キロくらい運び入れたので、現在220キロくらい
ストックがあると思います。
次回給餌に行かれる方、お使いください。

 都路のワンコ3匹のお散歩をして、帰路へ。

 帰りは「産直やよつくら亭」で「かじきメンチ定食」。激ウマでした。

 ということで、無事に活動終了です。
 来年もよろしくお願いします。

  【「かつらお動物見守り隊」今月の活動日】  ●12月1日(火) 浪江町・田村市都路地区 1チーム
●12月12日(土) 葛尾村・田村市都路地区 1チーム
●12月13日(日) 葛尾村猫確認、浪江町 1人✖2
●12月20日(日) 浪江町 1チーム
●12月22日(火) 葛尾村・田村市都路地区 1チーム
●12月28日(月) 浪江町・田村市都路地区 1チーム
●12月30日(水) 葛尾村・田村市都路地区 1チーム


「かつらお動物見守り隊」 写真展@東京のお知らせ | Home | 2015.12.22 葛尾村・田村市都路地区 活動報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する