葛尾村の「ゆるキャラ」グランプリ 開催中

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 なんと! 地味ジミ~な葛尾村も、帰村に向けて「ゆるキャラ」を作るようです。
 公募じゃなくて、村民と郡山女子大短期大学部生活芸術家の学生から募ったようです。

 福島の地元新聞の記事です。
 ↓
P2030812.jpg

 言いにくいけど、どれも「うーん」な感じ

 消去法で⑤と⑧かな。
 ゆるキャラはシンプルなラインのほうがいいと思うのですけど。

 詳しくは村のホームページを見てください。
 3歳以上の葛尾村民および、葛尾村を応援する人なら誰でも投票できるようです。

 東京オリンピックのような出来レースではないと思いますので、
 多少とも葛尾村に縁のあるみなさん、ぜひ投票してください!
 

 
2016年2月4日(木) 浪江町・田村市都路地区 活動報告 【その1】 | Home | 2016年1月31日(日)、「かつらお動物見守り隊」初めての里親会を開催しました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する