写真展、本日最終日です。

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 船橋みらい図書館での写真展、本日最終日です。

 会期中に、昨年12月、葛尾村で保護した白猫仔猫、「くららちゃん」が里親さんと一緒に遊びに来てくれました。
 「くららちゃん」からの報告です。


P3110066.jpg
あたち、「くらら」。 生後4ケ月になったのにゃん。美猫になったニャ! 
どっかのおばちゃんが「ブサかわ」になるって言ってたけど、しつれいしちゃうニャン。

きょうは、ママと一緒に電車に乗っておでかけニャん。
「どうこうひなん」の練習とかって、ママが言ってるのニャン。

うしろの白猫たち、あたちそっくりニャン。あたちの猫かあちゃんとおにいちゃんかおねえちゃんらしいのニャン。
あたちもここでうまれたんだってニャン。あんまりおぼえてニャいけど、
あたちのこと、ブサかわになるって言ったおばちゃんが見つけてくれたらしいのニャん。
命の恩人らしいニャン。
失礼なはつげんはゆるしてあげるニャン。

P3110034.jpg
▲ここは「写真展」らしいのにゃん。
あたちが産まれた「福島県かつらお村」っていうところのワンニャンたちにごはんを届けているひとたちが
写したしゃしんらしいのにゃん。


▲ちいさな場所だけど、なんだか落ちつける感じニャン。あたちもすぐに落ち着いたにゃんよ。


P3110085.jpg
▲このおじちゃんともきねんさつえいしたのニャン。なんだか市会議員とかいうえらい人なんだって。
とうだいっていう学校もでているそうなのニャん。
※船橋市の市会議員「朝倉みきはる氏」です。

 このおばちゃん、なんとなく覚えているにゃん。
 そうニャ! 黒いもじゃもじゃのおもちゃを持ってるおばちゃんにゃ!
 
 しゃしん展は、今日までらしいのニャン。
 あたちの写真もあるのニャン。見に来てにゃん。


 
ご支援報告 2016年1月~2月 | Home | 3月9日~13日、千葉県船橋市で写真展を開催! 初日9日は18:30 までに変更です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する