3月27日(日)「犬猫の里親譲渡会」を流山で開催します!

こんにちは!

ブログ初登場(書き手では)のノアママ隊員が、里親譲渡会のお知らせを担当することになりました。
かつらお動物見守り隊と、いわきで活動しているLYSTAを中心とした里親譲渡会を、
3月27日(日)、千葉県流山市で開催します。

1月に第1回目を開催し、2匹の保護猫のお家が決まりました!

わたしたちは、2ヶ月に1回のペースで、今後も譲渡会を開催していきたいと思っています。

0327里親会ポスター_ページ_1

今回はいわきのLYSTAより、保護犬の〝しろう〟くんと〝かすみ〟ちゃんも参加予定です。

それぞれの保護主さんがこの一ヶ月、次の譲渡会に向けて人慣れ修行も頑張って、
シャー子ちゃんを抱っこ大好きさんにミラクル変身させたり、気合い充分でございますヾ(・∀・)ノ

という訳で、参加予定の犬猫さんを、このブログで順番に紹介していきますので、皆さんお楽しみに!

まずはTokutokuシェルターのこの子達からです。

(写真をクリックすると、その猫の紹介ページに移動します。)

12525318_804670502970568_4508842569386383518_o.jpg


長毛プリンセス 麗ちゃん♀

麗里親1


膝乗りごろにゃんこ はつ♀

はつ膝の上



とってもキュートな三毛にゃんこ ミラ ♀

7682_965073590246488_9153195484261361985_n.jpg


なつっこいスリスリにゃんこ セレナ ♀

1せれな


大きい瞳がかわいい かなた ♂

kanatakun.jpg


見つめる瞳が魅力的な はるか ♀

はるか


きれいなオッドアイのアイルくん

10245372_830304593746119_5622808724972630333_n.jpg



里親会 『犬部‼!』


ぴかぴか笑顔のしろうくん

5463_830104657099446_7072510238826155989_n.jpg


チワワのかすみちゃん

1010628_830084293768149_1112826124658141988_n.jpg






1月31日(日)に開催された、第1回の譲渡会の様子はこちら


3/27譲渡会、ありがとうございました! | Home | 3/27里親会参加猫 その6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する