3/27 里親譲渡会の参加予定の子紹介!その2

3月27日(日) 「犬猫の里親譲渡会」 参加予定の子の紹介、その2です!
それでは、初参加の保護犬の紹介です。

まずは笑顔の可愛い〝しろう〟くん

1511379_830105150432730_6002791954228951268_n.jpg

推定10歳前後
おっとりマイペース
子供っぽい無邪気なところもある
笑顔かカワイイ
長毛なので定期的なシャンプートリミング、日々のブラッシングなど手をかけてくださる方
慢性炎症性肝炎を患い大手術を乗り越え予後良好ですが、
慢性のため生涯の肝臓に対するケアは必要です。
現在はサプリメント、内服薬1粒、処方食で対応していて、
今後も3か月1回ペースで通院し、肝臓のチェックをしてくださるご家庭を希望します。


5463_830104657099446_7072510238826155989_n.jpg


そして次は〝かすみ〟ちゃん

10308771_830084207101491_7287160466742399367_n.jpg

推定5~8歳
悪徳繁殖屋廃業により行き場を失くしたため保護しました。
人間が好きで、ほかのわんこを撫でていると割り込んで入ってくる甘えたさん!
ごはんをくちゃくちゃ美味しそうに食べるのが可愛いです。
軽度の心疾患があるため1日1回1粒の内服薬投与をお願いします。(僧帽弁閉鎖不全症)


1010628_830084293768149_1112826124658141988_n.jpg

当日は、福島県のいわき市より参加予定です。
頑張って千葉までやって来ますので、良いご縁がありますように!

以上、初参加になります、保護犬の紹介です。
次につづきます!
参加猫(コニー、トト) | Home | 2015.2.25 葛尾村&田村市都路地区 活動報告 【その2】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する