3/27里親譲渡会参加猫(ミラ、セレナ、かなた、はるか)



とってもキュートな三毛にゃんミラちゃん

<
7682_965073590246488_9153195484261361985_n.jpg

【名前、性別】ミラ(♀)
【年齢】推定1歳ぐらい
【健康状態】去勢済み エイズ&白血病陰性、ワクチン接種済み、駆虫済み
【保護場所】福島県いわき市
【保護の経緯】猫の撲殺事件が起きて危険な現場だったため、地元で活動する団体のLYSTAによって保護されました。
【性格・特徴】
とってもかわいい和風な三毛猫ちゃんです。お預かり当初は、どこ連れて来られたんだーって感じでシャーシャーでしたが、
今では全く持って警戒心ゼロ。お腹全開で迎えてくれます。


10152598_965073603579820_2587172096520977992_n.jpg

しかも、スリゴロ。人馴れバッチリです。
猫じゃらしが大好きで、いつも全力で遊んでくれます。三毛猫好きさんには、特に必見です。



懐っこいスリスリニャン子セレナちゃん          
1せれな



【名前、性別】 セレナ ♀           
【年齢】 推定1才〜1才半          
【健康状態】エイズ&白血病陰性、ワクチン 済み、駆虫済み、
       避妊手術済み、耳カット有          
【保護場所】 福島県いわき市          
【保護の経緯】猫の撲殺事件が起きて危険な現場だったため地元で活動するLYSTAによって保護されました。
【性格・特徴】
手先と足先が白いのがチャームポイント。可愛い声で鳴く女の子です。性格はおとなしく、攻撃性はありません。
せれな2
せれな3


凄く甘えん坊で、ゲージから出すとスリスリしてきます。最初は苦手だった抱っこも、今は大丈夫です♪


大きい瞳がかわいい男の子かなたくん>

kanata.jpg
大きい瞳がかわいい男の子

【名前、性別】かなた(♂)
【年齢】推定1歳~1歳半
【健康状態】去勢済み エイズ&白血病陰性、ワクチン接種済み、駆虫済み
【保護場所】福島県いわき市
【保護の経緯】猫の撲殺事件が起きて危険な現場だったため、地元で活動する団体のLYSTAによって保護されました。
【性格・特徴】
ちょっとビビりで、引っ込み思案で大人しい性格ですが、とっても優しい子です。
シャーシャーだったり、猫パンチするわけではないので、触れます。
キジサビのはるかちゃんととっても仲良しです。
食欲旺盛で、ご飯の催促の声がかわいいです。


kanatakun.jpg


せれな

見つめる視線が魅力的な女の子はるかちゃん

はるか


【名前、性別】はるか(♀)
【年齢】推定1歳~1歳半
【健康状態】去勢済み エイズ&白血病陰性、ワクチン接種済み、駆虫済み
【保護場所】福島県いわき市
【保護の経緯】猫の撲殺事件が起きて危険な現場だったため、地元で活動する団体のLYSTAによって保護されました。
【性格・特徴】
ちょっとビビりですが、触ってあげると気持ち良さそうにします。
心を開いてくれたら、スリゴロになる予感。

12642608_938051682948679_5245753302926543404_n.jpg

たまに、熱い視線で見つめてきますが、それがとっても魅力的なお嬢様です。

12049501_990010251089902_805920712188356561_n_20160321224732361.jpg
(トイレに手をかけるのがマイブーム)

鳴き声もかわいいです。
黒猫のかなた君と、とっても仲良しです。
見つめる視線が魅力的な女の子



つづく

参加予定ニャンズの紹介は、まだまだ続きます!
「犬部!」の主人公、「ハナ動物病院」の太田快作先生が講演してくださいます! | Home | 参加猫(コニー、トト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する