参加猫(コニー、トト)

うさぎのようなふわふわ姉妹トトとコニー
【名前、性別】トト、コニー(♀)
【年齢】生後半年くらい
【健康状態】去勢済み エイズ&白血病陰性、ワクチン接種済み、駆虫済み、近日中に避妊手術予定
【保護場所】福島県いわき市
【保護の経緯】公園に親子で捨てられていました。
【性格・特徴】
どちらもシャイで、人見知りしますが、慣れると自分から甘えてくれます。
双子のようによく似ていますが、コニーはうさぎのように短いしっぽで、トトは長い縞々のしっぽ。
トトのほうが目が少し離れていて、瞳の色は薄い金色。

12113384_804670619637223_1479408414779641511_o.jpg

コニーのほうが慎重ですが、おやつとおもちゃに目がないので、おやつで警戒心を解きながら、
時間をかけて警戒心を解いてくださる方を希望します。

10623757_804670786303873_5637315974093718352_o.jpg

うさぎのようにふわふわの毛並みです。



ふわふわな毛並みを味わいに、里親譲渡会へいらしてくださいね!
3/27里親譲渡会参加猫(ミラ、セレナ、かなた、はるか) | Home | 3/27 里親譲渡会の参加予定の子紹介!その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する