3/27『里親譲渡会』参加猫の紹介 その5


TokTokミニシェルターから参加予定の猫をご紹介しま~す♪


「気高きプリンセス 実はシャイな甘えん坊」

麗ちゃん

麗里親1

推定4歳くらい
エイズ、白血病陰性
ワクチン接種済み
避妊手術済み

先日、ガンで亡くなった友人から託された保護猫のうちの一匹。
友人に、「猫のことは心配するな」と約束したので、絶対に幸せにしてあげたいです。

4年間、彼女の家で家庭内野良をしていたそうです。我が家に移動して4日間ハンスト。
2週間はトイレの陰に隠れてばかりでしたが、徐々に心を許してくれ、今はご飯の前にまず撫でて!
っていうほどの甘えん坊ぶりです。ブラッシングも大好き。

新しい環境になじむのに少し時間かかるかもしれませんので、じっくり構えてくださる里親様を希望します。
今は他の猫に遠慮していますが、飼い主さんを独占できる状態になれば、きっとべたべたの甘えたさんに
なる予感がします。なんちゃってノルウェイジャンの美人さんです。


麗里親2


麗里親3


「神秘的なオッドアイ 子猫のようなはつ」

はつ1

体重は2キロ前後のミニキャット
推定3歳以上
エイズ、白血病陰性
ワクチン接種済み
避妊手術済み

公園に捨てられ、LYSTAに保護された猫の一匹です。
あまりに小柄なため、みな子猫だと思っていましたが、立派な大人猫。
生まれつき小柄な体質のようです。でも、元気いっぱい、食欲旺盛。
ひどい猫風邪をひいていたため、今でも時々鼻がぐしゅぐしゅしますが、薬をつけると治ります。
とにかく、膝の上でゴロゴロスリスリするのが大好きな甘えん坊。
他の猫にも優しく接しています。

はつ膝の上


はつ2


里親会の参加猫は当日の体調などにより変更がある場合があります。

 
3/27里親会参加猫 その6 | Home | 3/27『里親譲渡会』の参加猫の紹介 その4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する