3/27里親会参加猫 その6

 
かつらお動物見守り隊とLYSTA合同の第二回里親譲渡会、いよいよ明日に迫りました‼!

今頃になって、参加猫のプロフィールを掲載します。相変わらず後手後手のTOKU隊員です。

明朝は6匹をキャリーに入れなければならないため、今からドキドキです。

逃げられてしまった場合は、申し訳ありません、急きょ不参加となります。

責任が大きい。。今夜眠れるか。。

この子たちは比較的簡単にキャリーにいられると思います。


おしゃべりな甘えん坊 咲ちゃん♀

咲里親1 

エイズ、白血病陰性
ワクチン接種済み
避妊手術済み
トイレしつけ済み

近所の野良ちゃんが産んだ3兄弟の1匹です。

兄妹の中で一番体が大きく健康優良児。風邪一つ引きません。つやつや黒々の毛並み、まっすぐで長いしっぽ。
ビビりですが、慣れるとすごい甘えん坊です。「にゃーにゃー」よく話しかけてきます。
撫でられるのが大好き。私と一緒に寝たいけど、他の猫に遠慮して、少し離れたところで寝ているのがいじらしいです。
思いっきり甘えられる里親さんを見つけてあげたい!
体は大きいけど、気が弱いところがあり、気が強い♀猫にいつも追いかけられてしまいます。他の猫とは仲良くしています。

咲1

心は子猫、実は中年? ロシアンブルーのルー♂


ルー里親1


エイズ、白血病陰性
ワクチン接種済み
去勢手術済み
トイレしつけ済み

ひどい猫風邪をひいて、フラフラさまよっていたところを保護され、我が家で預かりました。
猫風邪の後遺症で慢性鼻炎で、よく鼻くそをつけています。毎日鼻を拭いてくれる優しい里親様を探しています。
鼻を拭くのは嫌がりません。
とにかく人が好きで、べったり甘えたいタイプ。猫じゃらしを振ると、子猫を押しのけて、飛びついています。
そのときのジャンプは華麗で、まるで少年のようです。でも、たぶん実年齢はシニアだと思います。
普段の行動を見る限り、10歳は超えていないのではないかと思いますが、わかりません。
ありのままのルーを受け入れて下さる方を希望します。

ルー里親2

3月27日(日)「犬猫の里親譲渡会」を流山で開催します! | Home | 3/27『里親譲渡会』参加猫の紹介 その5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する