4月10日(日)、エンジョイ・ワンパ-ティ@「ハウスクエア横浜」に出展します!」

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 3月27日(日)の第2回譲渡会では、なかなかいい手ごたえがあり、いい縁に繫がりそうです。
 継続することが大事だと実感しました。
 これからも定期的に開催する予定です

 次回開催は5月5日(木)、場所は同じく「しろいぬカフェ」@南流山 です。
 近くなりましたら、参加犬猫の紹介もしていきますので、よろしくお願いします。

 さて、4月はワンちゃんのイベントに出展予定です。

 ワンちゃんと一緒に来場できる、楽しいイベントのようです。
 体力測定、3サイズ測定、ゲーム大会、ワークショップなど、いろいろあります。
 ワンちゃんのL版写真を持参すれば、後日、素敵な賞品が当たるチャンスが!
 
 「Enjoy wan Party」

 ●日時:2016年4月10日(日) 10:30~16:00
 ●場所:ハウスクエア横浜 ハウスククエアホール・住まいづくり体験館
                         (横浜市都築区中川1-4-1)
 ●入場無料



「かつらお動物見守り隊」では、福島原発の被災動物と活動の写真を展示するほか、
福島と福島のペットレスキューの現状をお話する予定です。


 お気軽に遊びにきてくださいね!




2016年4月6日(水) 葛尾村・田村市都路地区 活動報告 その1 「村人の帰還意識は?」 | Home | 2016年4月2日(日) 浪江町給餌レスキュー活動(みやさん)

コメント

初めまして

突然ですみません。
27日の譲渡会でトトちゃんとコニーちゃんのお家初めまして決まったのでしょうか?

2016/03/28 (Mon) 21:15 | まつくる #- | URL | 編集
No title

まつくるさん、さきほど確認したところ、行先が決まったそうです。ただし、正式決定はトライアル期間のあとになるので、もし、ご縁がなかった場合は、再度募集ということになります。そのときはぜひぜひ、よろしくお願いします。
 他にもビビっと来る子がいるかもしれないので、次回以降、お待ちしています。

2016/03/28 (Mon) 22:00 | かつらお動物見守り隊 #- | URL | 編集
ご連絡ありがとうございます

お家が見つかったのなら良かったです。
でも、こんなこと言ったら駄目でしょうが、もしも出戻りしてきちゃった時はお知らせ下さい。

2016/03/29 (Tue) 18:14 | まつくる #- | URL | 編集
No title

まつくるさん、了解いたしました。
もしも、出戻ったら、このブログにて報告しますので、よろしくお願いします。
気に掛けていただき、感謝です。

2016/03/29 (Tue) 21:40 | かつらお動物見守り隊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する