3/27譲渡会、ありがとうございました!

3月27日(日)、千葉県流山市のしろいぬカフェで第2回の『犬猫里親譲渡会』を開催しました!
当日は花粉が飛びまくる日曜日、花粉症のスタッフも防備をしながら頑張りました(^∇^)ノ

12919697_810896825681269_623833448666420735_n.jpg

開催時間と同時に、熱心な希望者さんが次々来場くださり、あっという間に時間が過ぎて行きました。
17組、35名のご来場をいただきました。ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。
当日の参加犬猫の写真をご紹介したかったのですが、スタッフ全員、持ち場で忙しく写真を撮っていないことに
終了してから気がつきました・・・
少ない写真からこちらをどうぞ~

12919614_810896839014601_6578798242478312048_n.jpg

しろうくん!
笑顔を振りまいていましたが、後半はお疲れが出てコックリコックリしていた場面も。

そして・・・やっくん!
12891645_753163141492595_3619325660883220343_o.jpg

最強ボーイと呼ばれているんです、保護主さんのお家では~

CeZlPkDUIAEgKP_.jpg
 
こんな色っぽい~、いや可愛らしいポーズで寝ていたりっ!
なかなか『いつもの』やんちゃくれだけど可愛いやっくんを、譲渡会で紹介するのは難しいのですが、
次回はこのブログで、もっと普段の様子を紹介できたらな!と思っています。

やっくんの保護主さんがブログで、譲渡会の報告記事をアップしてくれています!
ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

今回も、何匹かお話を進めることになった子がいるようです。
どうかご縁が繋がりますように!

次回『犬猫里親譲渡会』は5月5日(木)12時~15時まで
千葉県流山市の『しろいぬカフェ』で開催します!


よろしくお願いいたします!


番外編ですが、
譲渡会を手伝ってくれた友人と南流山駅近くのカフェでラテを楽しみました~♪
譲渡会前のランチや、帰りのティータイムにいかがですか?


10644305_753858624756380_4216274346398470819_o.jpg

CAFERISTA
2016年3月20日(日)、浪江町・田村市都路・葛尾村 活動報告 | Home | 3月27日(日)「犬猫の里親譲渡会」を流山で開催します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する