2015年2月15日(日)の給餌報告

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。
 
 少し遅くなりましたが、給餌報告です。

 2月15日(日)、千葉のくろさんと、神奈川県鎌倉市のYさんが葛尾村へ行ってくれました。
 くろさんは常連メンバーですが、Yさんは初参加
 帰りは川内村から富岡町経由で原発被災地の現状を見て行かれたようです。
 1人でも多くの人に、福島の現状を見てほしいと思っています。葛尾村へもまたぜひいらしてくださいね。

 詳しくは「被災動物レスキューRAIF」のブログをごらんください。
 

▲少しへっぴり腰気味ですが、雪道を歩いて水を運ぶYさん。

a0318802_11151461.jpg
▲K田さん宅の給餌器に来ていた猫さん。
PB286144.jpg
▲2012年11月にFさん宅近くで見かけた、この子じゃないかと思うのですが…。距離的には1㎞弱。

 このときは、もう1匹の「チャコ」と一緒で、ガリガリに痩せていて捕獲器なしで捕まった「チャコ」だけを連れ帰りました。

PB286173.jpg
▲保護時の「チャコ」です。現在は里親さんのもとへ

→そのときの様子はこちら
2015年3月2日、給餌に行きました。 | Home | 溺愛される、メル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する