「Nyan-Peace」のチャリティコンサートの収益金から寄付を頂きました!

こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 去る3月22日、エレキバイオリニストの岸倫仔さん率いる、
「Nyan-Peace」の第5回 動物救護支援チャリティコンサートが盛況のうちに終了いたしました。

 チケット売り上げから経費を引いた分と寄付金、CDやグッズの売り上げ、コンサートには来られなかったけど、
チケット代を寄付に回してくれた人などなど、多くの人からの善意の総寄付金額は、
なんと ¥193799

 そのほとんどを、福島の被災地で動物保護活動をする、私たち「かつらお動物見守り隊」ほか、
いわきの「LYSTA」さん、個人ボランティアの方々へ寄付してくださいました。

2016.3.22  岸倫仔さんチャリティコンサート 3

2016.3.22 岸倫仔さんチャリティコンサート 2

2016.3.22 岸倫仔さんチャリティコンサート 1
▲コンサートの様子(岸倫仔さんのブログから)。我らが隊員のベリーダンサー、たぬきさんも特別出演しました。
たぬきさんも、自身のブログで報告してくれています。

たぬきさんのブログ記事はこちら


 「かつらお動物見守り隊」へは、以下の支援物資が届きました。
 ありがとうございます!

  2016.3.22 岸倫仔さんチャリティコンサート 5
▲フロントライン 犬用、猫用 9セットずつ。

2016.3.22 岸倫仔さんチャリティコンサート 4
▲ずっと前から欲しかった、トレイルカメラ。昨年の写真展の寄付金から購入させていただいた1台と合わせて、
3台となりました。これでもう少し給餌ポイントの様子を監視できます。

2016.3.22 岸倫仔さんチャリティコンサート 6
▲大袋のフードが10袋も! 葛尾、浪江、都路を回っているので、意外に消費量が多いので助かります。

 東日本大震災から5年、ほとんどの人が被災地のこと、まして被災動物のことなんて
忘れてしまっているのに、こうして気に掛けてくださるのはありがたいことです。
 地道に細々と活動する、私たちにとっても励みになります。
 これからも、できる範囲のことを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

岸倫仔さん率いる、LINN-TETRAのチャリティライブ、5月17日も開催されますよ!


【以下、岸倫仔さんのブログから抜粋】  3/22は来られなかったけれど5/17なら来られる・・という方!3/22で私の音楽が気にいってくれた方!
そしていつも来てくださってるリンテトラ ファンのお客様!

LINN-TETRA チャリティーライブがあります。

こちらはエレキで、ガツンと一発!ロックやで~!
お客さんの年齢層はかなり幅広いです。
結構高めの方も多いほうかも・・。

メンバーは、お馴染みの

岸倫仔(E.Violin)
沼直也(Drums)
高山毅(Bass)
SUNAO(Guitar)
中道勝彦(Keyboard)

BACK IN TOWN(新宿区・曙橋)にて
5/17(火) 19:30 ~スタート!

です。スケジュールのページにもアップしてもらいました。

ご予約は、お早めにお店にお願いします。お早めだと「後ろの方」とか「なるべく前」「先に予約入れたらしい誰々さんと同じテーブル」などのリクエストにも出来る限り、お応えしてくれます。
よろしくお願いします~。


 岸倫仔さんは、震災前から千葉で動物保護活動をしているTOKU隊員が保護した猫の里親さん。

里親になったのは、震災後間もなくのことだったそうです。
 その縁で、こうしてたびたび被災動物のためにチャリティコンサートを開催し、応援を続けてくださっています。
 里親さんとこうした関係が築けるって、素晴らしいことですね。

 

スポンサーサイト
ボランティア保険、更新しましょう! | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する