6月5日(日)も開催決定!5月5日こどもの日に『犬猫の里親譲渡会』を開催します!

こんにちは『かつらお動物見守り隊』、ノアママ隊員です。
熊本、大分では余震もおさまらない上に大雨が降り、避難所を移動しなくてはならない被災者の方の
疲れ果てた様子を見ていると、やはり5年前の福島のことを思い起こしてしまいます。
『5年前の恩返し』で東北からも支援が届いているとのこと。
まだ傷の癒えぬ東北の人々も、手をさしのべているのですね。
映像で、ペットと同行避難している様子が見られると安心すると同時に、
建物の外で過ごしていらっしゃると、人もペットも大丈夫かしら・・・と心配になります。
この災害でも、人と同様<に動物たちも被災をしていますが、どうか温かな手が届きますように願っています。

わたしたち『かつらお動物見守り隊』は、九州の被災地に心を寄せつつ、
今自分たちのなすべきことに力を尽くしていきます。

第4回!6月5日(日)も開催します!
犬猫の里親譲渡会』、第三回目を5月5日こどもの日に、流山の〝しろいぬカフェ〟で開催します!strong>

0505里親会ポスター



前回の譲渡会では、3匹の子がトライアルに入りました
ご縁を待っている保護猫、保護犬の紹介も、順番に紹介してまいります!

またチャリティグッズも新作の登場です。
13054411_1022380737854176_1393541649_o.jpg
13036455_1022380771187506_1898780993_o.jpg

そして大好評でした福島のMさん作のポーチに、犬柄も登場です!
お楽しみに♪
楽しくお買い物をして、支援に参加してください。

また今回は熊本在住のボランティアさんへの募金も予定しています。
東日本大震災後、熊本から月に1回、福島へ通っていて葛尾村もまわっているNさん。
地元でも地域猫の保護活動を続けている方です。
Nさんが必要としていることがあれば、ぜひ支援をしたいと思っています。
状況が分かり次第、支援の内容をお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

5月5日の譲渡会開催のお知らせでした。
告知の拡散を協力していただけると、ありがたいです!
5/5 里親譲渡会参加にゃん! | Home | 2016年4月17日(日)、浪江町 活動報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する