5/5『犬猫の里親譲渡会』参加にゃんの紹介~シニアにゃんて言わせない~

こんにちは『かつらお動物見守り隊』です。
もうすぐゴールデンウイークですが、5/5に開催予定の『犬猫の里親譲渡会』に参加するわんにゃんの紹介です。
その1は~シニアにゃんて言わせにゃい!~ルーくんです。

ルーくんはロシアンブルーのようですが、とっても庶民派で開かれた純血種?
一緒にいるとホッとするタイプの猫さんです。

201601022152581d6.jpg


保護された時は、ガリガリになって下町を放ろうしていたそうで、年齢も推定ですが、
大人猫(シニアに突入?)さんであることは間違いないようです。
落ち着いたジェントルニャンかと言えば・・・・

Tokutokuシェルターでは、このようなキャラを発揮しているようです。
ぜひクリック!!!

『大人気ないぞ、ルー!』

ルーくんは慢性鼻炎を持っているので、優しく鼻を拭いてくれる里親さんを募集しているのですが、
前回の譲渡会で、同じく鼻炎持ちの猫息子を持つママが、
『鼻水』と聞くと居ても立っても居られず『ルーくんの鼻を拭かせてくださたい!』と会場に駆けつけてくれました。
もしかしたら貴方も貴女も、ルーくんの鼻を拭くと幸せを感じるようになるかもしれません。

fc2blog_201604051324409c5.jpg

Tokutokuシェルターで、ひなちゃんから好意を寄せられていたルーくん。
持てる男は余裕があるのか、意外とクールだったとか?
いやいやルーくん、やっぱり思い切り甘えたいのかもしれないですね!

鼻炎の治療を継続していただける方に限りますが、それも丸ごと受け入れていただける里親さんを
地味に募集中です!
あれ?なんだか赤い糸が・・・・と感じていただけるかた、ぜひルーくんに会いにいらしてください(^-^)/


~肉食草食きっちり切り替えの〝かなた〟くん~5/5『里親譲渡会』参加にゃん | Home | 2016年4月12日(火) 葛尾村・田村市都路地区活動報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する