~肉食草食きっちり切り替えの〝かなた〟くん~5/5『里親譲渡会』参加にゃん

〝かなた〟くん

かなた1

ちょっと、控えめだけど、心優しきイケメン

いわき市で起きた猫撲殺現場から保護されて東京都下のMさんYさんのお家にきた当初は、
少しビビりでしたが、二人の愛情を受けて少しずつ心開いてくれている、かなたくん。

心優しいイケメンに、こんな眼差しで見つめられたら・・・胸キュンですね
いつも一緒にいるキジサビのはるかちゃんと仲良しで、優しく舐めてあげたりします。
こちらは、いっしょにお待ちかねのご飯をまっている図

はるかちゃんかなたくん

かなたくん、この頃ハンモックがお気に入り はるかちゃんも乗りたいのに独占してます。

はっっもっく


たまに2匹で仲良く入る時もありますが、ちょっときつそうっ 
でも本当に仲良しです*\(^o^)/*

かなたはんもっく


この〝かなた〟くん、イケメンなお顔に似合わず、ご飯を催促するときの声は、
とーーーっても高音のソプラノボイスなんだそうです
この美声は世の女性のハートをわしづかみ間違いなしとか

そして普段は控えめな草食系男子ですが、ひとたびご飯をみるとワイルドな肉食系へ変身
しかしお食事タイムが終わると速やかに草食系かなたくんへ戻るそうで、
オンオフの切り替えがキッチリしている男〝かなた〟くんなのでした。

だっこかなた


譲渡会当日は、きっと草食系かなたくんの姿だと思いますが、
一緒に暮らせばボーイソプラノも聴かせてくれるはず
そんな〝かなた〟くんに、ぜひ会いにいらしてくださいね

5月5日(木)こどもの日 千葉県流山市の『しろいぬカフェ』でお待ちしています

0505里親会ポスター_ページ_1
スポンサーサイト
2016.4.16 葛尾村・田村市都路地区 活動報告 | Home | 5/5『犬猫の里親譲渡会』参加にゃんの紹介~シニアにゃんて言わせない~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する