猫を被っていたミラちゃん、この魅力にメロメロになりたい里親さん募集中!~譲渡会参加にゃんの紹介~

お腹全開、悩殺ポーズの〝ミラ〟ちゃん
お預かりのMさんは、いつもこの誘惑に負けてナデナデしちゃうそうです

ミラ4

〝ミラ〟ちゃんも、いわき市の猫撲殺現場で保護され、
東京都下のIさんのお家で過ごしながら里親募集をしています。

お家に来たころは『フーーーッ!シャーッ』&猫パーーーンチ!
これは一番慣れない子なのかしら?と思ったそうなんですが・・・・

ミラ

今ではすっかり猫を脱ぎ、腰パン大好きで5分以上する時もしばしば
少しかすれた声ですが、小さい声でないてくれます。

ミラ1

ケージを出ると一目散にキャットタワーに飛び登り、
軽い身のこなしで一番上まで昇ったり、駆け下りたり、
思ったりずっとお転婆ニャンコ

2ミラ

名前を呼ぶと、ちゃーんとお返事をしてくれます

この魅力にメロメロになりた里親さん、絶賛募集中です
とってもキュートな〝はるか〟ちゃん、黒猫〝かなた〟くんがん大好きにゃん~譲渡会参加にゃん紹介~ | Home | 2016.4.16 葛尾村・田村市都路地区 活動報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する