とってもキュートな〝はるか〟ちゃん、黒猫〝かなた〟くんがん大好きにゃん~譲渡会参加にゃん紹介~

とってもキュートな〝はるか〟ちゃん、ちょっと恥ずかしがり屋さんなんですが、
そこは『控えめ』って言ってほしいにゃん

はるか

この頃進んでケージから出てくれるようになり、
腰パンが好きになったみたいで、さすると小さい声で「ニャンニャン」ないてくれます*\(^o^)/*

猫じゃらしも大好きで、、夢中になってじゃれるんです

この頃はかなた君くんに大好きなハンモックを取られてしまいふてくされてます
そんなデリカシーの無い彼なんですが、やっぱり〝かなた〟くんが大好きにゃん

はっっもっく

はるか3

最近は触ってあげると、ゴロゴロ気持ち良さそう
実は、なでなで攻撃大好きで、甘えん坊の女の子。
手を止めると、もっとーって、かわいい目線で訴えてきます
だから、しょうがないなーって感じでもっとなでなでしてあげたくなっちゃうんです

はるかちゃんを、たくさんなでなでしてくれてる里親さん大募集です



5月5日(木)、6月5日(日)、『里親譲渡会』@千葉県流山市で開催します!

0505里親会ポスター
動画アップしました!キャットタワーとかより、とにかくお膝へ乗りたい〝アルト〟くん~里親譲渡会参加ニャン~ | Home | 猫を被っていたミラちゃん、この魅力にメロメロになりたい里親さん募集中!~譲渡会参加にゃんの紹介~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する