あなたのお家に幸がいっぱい訪れる鍵しっぽの天使〝セレナ〟ちゃん~里親譲渡会参加ニャン~

〝セレナ〟ちゃん
ケージから出たら緑の座布団に乗っかりゴロゴロし始めます

せれな1


その様子はこちらに証拠動画がございますー

セレナちゃんのゴロゴロ現場!

背中を触られるのが大好き、早く触ってと熱い視線を送っていましたね

せれな2


〝セレナ〟ちゃんのチャームポイントは2つありまして、先ずはこのお洒落な肉球

せれな3

ネイルはちゃんと、フットもおそろいヨ!

せれな4

そしてふたつめのチャームポイントは、先っぽがちょっと曲がった鍵しっぽ
鍵しっぽの猫さんは『幸せをたぐり寄せる』と言われています。
〝セレナ〟ちゃんと暮らしたら、あにゃたのお家に幸がいっぱい訪れる、
そんな天使にまちがいニャイにゃ


5月5日(木)こどもの日、6月5日(日)、里親譲渡会@千葉県流山市を開催します!
セレナちゃんも参加しますので、会いに来てくださいね。
0505里親会ポスター
ドヤドヤ〝やっくん〟参上だいっ!~里親譲渡会参加猫にゃん~ | Home | 2016年3~4月、支援物資の報告です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する