ドヤドヤ〝やっくん〟参上だいっ!~里親譲渡会参加猫にゃん~

やっくん
純真無垢な〝やっくん〟ドヤっ!
最強やっくんと呼ばれてますが、それはにゃぜかというと・・・
保護主さん宅へお世話のお手伝いに通っているSさんに聞きました

やっくん

うーん、えーーーっと、
〝恐れ知らず・・・というか、礼儀知らず・・・KY
〝まだまだおコちゃまだからでしょうか・・・

CeZlPkDUIAEgKP_.jpg

寝ていると天使にゃんだけどなぁ


そんな最強〝やっくん〟も、譲渡会に来ると・・・


12891645_753163141492595_3619325660883220343_o.jpg

んな調子になっちゃうんですね

そこで最近ゲットした技、動画でやっくんを紹介しちゃいます!

ダメ押しの毛むしりやっくん参上だいっ!

いやー、相手にしてもらえてにゃいのに、お構いなしのうえに、
ダメ押しでお腹の毛をむしってましたねー

さて次です。

それなのに甘えんな坊やっくんだいっ!

はっちゃけてますが、まだまだ甘えん坊さんなのです

自由人〝やっくん〟に会いたいあにゃた!
譲渡会で会えますが、もれなく〝チキンなやっくん〟ですので、悪しからず


5月5日(木)、6月5日(日)、里親譲渡会@千葉県流山市に参加します!
やっくんを、まるごと受け入れてもらえる里親さん、絶賛大募集中~!

0505里親会ポスター

膝乗り率95%のパステル三毛〝花〟ちゃん~里親譲渡会参加にゃん~ | Home | あなたのお家に幸がいっぱい訪れる鍵しっぽの天使〝セレナ〟ちゃん~里親譲渡会参加ニャン~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する