神秘的なオッドアイ、人が大好き〝はつ〟ちゃん~里親譲渡会参加にゃん~

キジ白には珍しいオッドアイ、大きな瞳でじっと見つめるしぐさは、可憐な美少女風です

ハツ


実際はかなり「おきゃん」なはっちゃん。膝の上でゴロゴロ、くねくねアクロバティックな動きを見せてくれます。
全身で「好き、好き」と表現してくれるので、本当にいじらしいです。

はつ

はつ2

猫風邪の後遺症で、時々うっすらと鼻が出ているときがありますtrong>
それ以外は元気いっぱいで、他の若手女子とキャッ、キャッと遊んでいます人にも猫にもフレンドリー



はつ〟ちゃんの、お膝コロコロは、本当に可愛いですよ!
そんな〝はつ〟ちゃんが気になるあにゃた、ぜひ譲渡会@千葉県流山市へいらしてくださいにゃ!

span>0505里親会ポスター_ページ_1
明日5月5日こどもの日は〝里親譲渡会〟in 千葉県流山市!  | Home | 膝乗り率95%のパステル三毛〝花〟ちゃん~里親譲渡会参加にゃん~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 20:08 | # | | 編集
Re: タイトルなし

> はつさんの里親さんはお決まりなりましたか?
 
 
 TOKU隊員のところに居た、はつさんでしょうか? 
 流山の譲渡会に参加し、おかげさまで決まったそうです。
 姉妹の「あさ」も無事に里親さんのもとへ行きました。
 気に掛けていただき、ありがとうございます。

 9月25日にも里親譲渡会、開催予定です。
(南流山「しろいぬカフェ」)
 詳細は近くなったらお知らせします。
 よろしくお願いします。

2016/08/13 (Sat) 14:19 | かつらお動物見守り隊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する