明日5月5日こどもの日は〝里親譲渡会〟in 千葉県流山市! 

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
今朝はものすごい暴風で驚きましたが、お昼には天候も落ち着きましたね!
さていよいよ明日は〝里親譲渡会〟です。
参加猫は18匹の予定、参加予定でした保護犬さんは、
都合により今回はお留守番となりましたので悪しからずご了承ください。
ご来場の際には、お家に帰ってからもじっくり検討できるよう、
お手元に残る資料を3種類用意しています。

〝参加猫のリスト〟
〝譲渡の流れ〟
〝猫を初めて飼う方へ〟

皆さまのご来場をお待ちしています!

また、いつ起こるか分からない災害に備えて、環境省の発行している
〝同行避難〟についてのパンフレットを、流山市役所よりいただいてきました。
そして流山市環境政策・放射能対策課と、流山動物愛護連絡会が企画制作した
〝Nagareyama wanko's Note〟も用意しました。
ご希望の方、部数に限りはありますが、どうぞお持ちください。

ぱんふれっと


そしてチャリティグッズに新作も登場です。
ご支援者さんより、提供いただいたハンドメイドのランチョンマット、リバーシブルです。

ランチョンマット

可愛い布のアクセサリー、へアゴム

アクセサリー

大好評のポーチに、犬柄も!

ポーチ

夏に向けて新作バッグ、たっぷり入りそう!お仕立てもしっかり作ったそうです。

13054411_1022380737854176_1393541649_o.jpg

13036455_1022380771187506_1898780993_o.jpg

それでは明日、会場でお待ちしています!
参加のみんにゃも、無事に到着できますように!

0505里親会ポスター_ページ_1

2016年4月17日(日)、浪江町 活動報告 | Home | 神秘的なオッドアイ、人が大好き〝はつ〟ちゃん~里親譲渡会参加にゃん~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する