ありがとうございました!第3回里親譲渡会ご報告

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
ゴールデンウイークは、終わった方も大型で明日を残すのみになった方も、
この週末を大いに有意義にお過ごしの事と思います

ノアママ隊員は会社の上司より、
『Sさんは2日と6日、来なくていいですよー有休申請しといてくださいねー!』
とありがたきお言葉に生まれて初めての大型連休となりました(余談


さて5月5日こどもの日、
千葉県流山市の『しろいぬカフェ』さんにて〝里親譲渡会〟を開催しました

当日はとても暑く、LYSTAの代表理絵さんは
『千葉ってこんなに暑いのーー』とびっくりしていました

12時から15時までに3時間に、32組64名のご来場をいただきました
みなさん、熱心に質問をされたり、アンケートは8件、ご提出がありました。
ここからひとつでもご縁が繋がりますように!
ご来場のみなさま、暑い中ありがとうございました

当日お願いをしました〝熊本地震募金〟には4200円のご協力をいただき、
かつらお村をはじめ福島の被災動物の為に熊本から通っているボランティアNさんが
県と協力をして動物のために活動されていますので、その活動拠点である
〝緊急災害時動物支援ネットワーク熊本〟さんへ5月6日に送金をいたしました。
ご協力、ありがとうざいました。


集合時間になると続々メンバーが集まり、準備中!
リスタ卒業生の〝うめ〟ちゃんのママさんが、スタッフとして参加しているので、
〝うめ〟ちゃんも準備を見守り中


みまもるうめちゃん

同じくLYSTA卒業生〝愛〟くんの里親さんも、LYSTA保護猫の預かりさんとして
譲渡会参加していますので、〝愛〟くんもお手伝いで来てくれました。
〝うめ〟ちゃんと〝愛〟くんのご挨拶

里親会1


12時開始には、ドア前でお待ちいただく方も!

里親会

譲渡会参加をしたMさんもブログで譲渡会の様子を報告しています(^-^)/
ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)



さて〝うめ〟ちゃんは、この譲渡会会場である『しろいぬカフェ』で、
初『ドックカフェ』体験をしたそうです
ドーナツとヤギミルクのセット


しろいぬかふぇ

しろいぬかげ2

ママさんのレポートによると

〝私は「とろとろチーズオムライス」。
写真とるの忘れた(*_*)

ここ、
「しろいぬカフェ」は、dogカフェと、侮るなかれ!
お料理は本格派でとっても美味しい♪
dogカフェじゃなかったとしても、また行きたくなる美味しさです。
お近くの方は是非、足を運んでみてください(^^)〟


しろいぬカフェ

愛犬さんと一緒にお食事も楽しめるカフェ、いかがですか?


次回の〝里親譲渡会〟は6月5日(日)12時~15時に開催です!

参加にゃんの紹介を、アップしていきますので、応援してくださいにゃ

スポンサーサイト
5/17(火) 岸倫仔さん率いるLINN-TETRAチャリティライブです♪ | Home | 5/5 里親譲渡会参加にゃん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する