おひざ乗りより足乗りがお気に入り☆三毛猫レーズン~6/5 里親譲渡会参加猫の紹介~

前回5月5日の譲渡会に参加した保護猫のうち3ニャンは、先週末にトライアルに入りました
1月からの3回で、7ニャンのお家が決まりました
猫を迎えたい方と、ご縁を待っている保護猫の『運命の出会い』の場として、
これからも定期的に里親譲渡会を開催しますので、皆さん応援してください


では6月5日(日)の里親譲渡会に参加予定の仔の紹介です。

三毛猫らしく我が道を行くタイプの『レーズン』ちゃん
 
13123386_828540307250254_8693096614192431774_o.jpg


ただ、気が強いというわけではなく、いつも飄々としています

13123201_828540260583592_4844045627934803970_o_20160525235730787.jpg


マイペースであるものの、他の猫とも上手に付き合える安定した三毛猫さん

膝にはあまり乗らない『レーズン』ちゃんなのですが、

13116298_828540140583604_3644204945745377496_o.jpg

ちょこんと上半身を人の脚にあずけて甘えます

もっと詳しいことは〝ペットのおうち〟の募集記事をご覧ください
こちらをクリック

ペットのおうち

『レーズン』ちゃんは、6月5日、しろいぬカフェでの里親譲渡会に参加します。
気にニャるあニャた、会いに来てくださいにゃ!

0605里親会ポスター
性格はなまる『コーン』ちゃん!~里親譲渡会参加ニャンの紹介~ | Home | 2016年5月14日給餌活動報告 浪江町

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する