性格はなまる『コーン』ちゃん!~里親譲渡会参加ニャンの紹介~

性格はままる『コーン』ちゃん

13130998_828533287250956_1964105519961840961_o.jpg

とっても甘えっ子。ストーカータイプです(^^) そしておしゃべりさん

小さい頃の風邪の後遺症で鼻炎気味、その影響で涙目になりがちですが、
日常的な目薬は必要ないそうです。
お外で頑張って生き抜いた勲章ですね

13122967_828533283917623_3076430073957944330_o.jpg

お膝が大好きなのですが、とても小柄なので、片膝で収まってしまいます。
被毛も柔らかく、手触りバツグン、お腹に顔を埋めるとふわっふわです。

詳しい紹介はこちらから!
ペットのおうち

『コーン』ちゃんは、千葉市のセンターより保護主さんに引き出してもらいました。
『コーン』ちゃんの家族になってくれる方をお待ちしています!

6月5日(日)の里親譲渡会に参加します!

0605里親会ポスター


譲渡会会場近隣のお楽しみ紹介 | Home | おひざ乗りより足乗りがお気に入り☆三毛猫レーズン~6/5 里親譲渡会参加猫の紹介~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する