「はるかちゃん」猫いちまい脱ぎました!~里親譲渡会参加ニャン~

前回も参加した「はるか」ちゃん
〝ちょっとビビリさんなんです〟と紹介していましたが、
この一ヶ月で

「はるか、もう猫かぶるの疲れちゃったわっ

と思ったかどうかは分かりませんが、ケージの外の自由な世界が気に入ったようです

13239440_1009296385824208_3965124544468199492_n.jpg


他の子達が部屋を元気いっぱいに走ったり遊んだりしているのを、
ケージから眺めていていいなーって思ったのかなー
けど、ちゃんとみんなと遊べるか不安で出てこれなかっただけなんだよね。
はるかちゃんにとって、とっても勇気ある一歩を踏み出しました


13315657_1009296465824200_1793826252158105632_n.jpg

彼女は、頑張って変わろうとしています。
ちょっとずつだけど、キャットタワーの楽しさも知ったり、みんなと仲良く遊んだり、
とってもいい感じに変化してきています

13307293_1009298802490633_6680632130111799506_n.jpg

13315683_1009296409157539_3044019628146215872_n.jpg

こんな、はるかちゃんの成長を見守ってみませんか

13241356_1009296382490875_2412204057568916859_n.jpg

撫でてあげると、凄く気持ちよさそうにするので、
きっと完全に心を開いたらスリゴロな甘えん坊に大変身すると思いますよ(^O^)

「はるか」ちゃんの詳しい情報はこちらからも!
ペットのおうち

6月5日(日) 里親譲渡会に参加予定です

0605里親会ポスター
美に磨きをかける「セレナ」ちゃん~里親譲渡会参加ニャン~ | Home | 里親譲渡会~会場近隣のお楽しみスポット~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する