美に磨きをかける「セレナ」ちゃん~里親譲渡会参加ニャン~

最近、お気に入りの場所がたくさんあるみたいで、いろんなところに出没する「セレナ」ちゃん。

13256361_1008145932605920_5648453647305432705_n.jpg


みんな大好きガリガリサークルを1人独占してみたり、キャットタワーのお部屋に隠れてみたり

13241196_1008145959272584_8495532635099848299_n.jpg

そして、膝でまったりも好きなのかな。
ゴロゴロ言ってる

13233140_1008145972605916_3475184831856123867_n.jpg

そしてそして、テーブルの下も大好き

13255981_1008145995939247_4475765060044207834_n.jpg

けれど、最近1番のお気に入りは、このオレンジの筋トレマシーン!
セレナも体鍛えてスリムになりたいのかな(^O^)

13256271_1008146889272491_6061511289617571511_n.jpg

いつか現れる素敵な里親さんの為に、セレナちゃん女磨きを頑張るそうです
頑張れ〜セレナー

「セレナ」ちゃんの詳しい情報はこちらにも

ペットのおうち「懐っこいスリスリにゃんこセレナちゃん」

筋トレの効果はあったのか?にゃかったのか?
譲渡会会場でお会いしましょう!

0605里親会ポスター
お目々パッチリやわらかグレーの「ルカ」ちゃん~里親譲渡会参加ニャン~ | Home | 「はるかちゃん」猫いちまい脱ぎました!~里親譲渡会参加ニャン~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する