お膝めがけて走ってくる甘えん坊アルトくん~里親譲渡会参加ニャン~

黒猫美猫の「アルト」くん

13336083_1011592028927977_1935502335770499297_n.jpg

毎度の事ながら、相変わらずの甘えん坊
人間大好きな男の子
とにかく甘えん坊で、あれっいないって思ったら、ちゃっかり横にぴったり磁石のように寄り添っています

13315642_1011592928927887_2431360434778832116_n.jpg


またまた、あぐらをかいて座ると、遠くにいても走ってきて何事もなかったかのように、ちょこんと乗っかってきたり。

13335873_1011594035594443_4626056665457579840_n.jpg


ブラッシングの時も、気持ちよさそうにするんだけど、実のところはそうじゃないみたい。
アルト君にこっそり、理由を聞いてみたら、ブラッシングの時ずっと膝の上に乗れるから好きなんだそうです。
やっぱり、そっちかって感じでした(^O^)

13343158_1011594042261109_8688354414731540446_n.jpg


そして、人見知りもしないのでちゃっかりお客さんの寄り添ってくつろいでみたり。根っからの甘えん坊さんです。
写真整理していたけれど、甘えてる写真しかにゃいなー

こんなアルト君の甘えられたら抱きしめてあげたくなっちゃいますよー
母性本能くすぐられちゃいますよ

可愛いアルトくん、里親譲渡会に参加します!

0605里親会ポスター

2016年5月19日(木) 葛尾村・田村市都路地区 活動報告 【その2】 | Home | 2016年5月19日(木) 葛尾村・田村市都路地区 活動報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する