明日6/5は「里親譲渡会@千葉県流山市」です!

いよいよ明日は「里親譲渡会」です

くるねこ大和さんのブログでも紹介していただきました
明日譲渡会会場に、子猫の参加は見合わせることになりましたが、
子猫の里親募集しているボランティアスタッフが、チラシを用意していますので、
そこでお話をうかがうことができます。お声かけください!

それでは、明日参加する「かなた」くんの紹介です

13335927_1012742115479635_6202937983510563390_n.jpg

最近、「かなたー、里親会の写真撮るよ」って言うと、
お気に入りハンモックで、バッチリ表情やポーズを決めてくれます
〝どう?決まってるニャン

13346408_1012742145479632_8720104417148049656_n.jpg


実は、イケメンの癒し系モデルだったみたい。
撮影会の開始です。
写真集でも出したいのかな

13339689_1012730108814169_8428100994170287455_n.jpg

13315241_1012742128812967_1496226691406746635_n.jpg


撮影会が終わると、何か言いたげに見つめてくるかなた君。
頑張ってたんだから、「なでなでしてよーだそうです」

13344695_1012742158812964_5810699046595892491_n.jpg

だからご要望にお答えすると、ありがとうって、ペロッてしてくれます。

13310561_1012742175479629_8533389702620315450_n.jpg

なんて、出来た男なんだ!
可愛らしい(^O^)

こんなイケメンモデルのかなた君に癒されてみませんか

「かなた」くんの募集記事はこちらから
ペットのおうち「くりくりな瞳の黒猫♂かなたくん」


明日は、千葉県流山市の『しろいぬカフェ』3階の譲渡会会場で、お待ちしています

0605里親会ポスター



6月5日(日)『里親譲渡会』を開催します! | Home | 2016年5月19日(木) 葛尾村・田村市都路地区 活動報告 【その2】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する