里親譲渡会の報告です!

6月5日(日)、第4回の里親譲渡会を開催しました。
おかげさまで19組44名の来場、アンケート8件をいただきました

13383561_847381658699452_330872582_o.jpg

みなさん、熱心に質問をしたり、3時間はあっという間に過ぎていきました。
アンケート提出くださった方のうち、2件の方はお宅訪問が決まりました!
また前回からのお問い合わせなどで、2件のお話がすすみそうです。
頑張って参加した子に、良いご縁が繋がりそうで、とても嬉しいです。


猫にとって譲渡会はストレスになってしまいますが、
ご縁が繋がるチャンスですので頑張ってもらっていますが・・・

今回初参加の「なみき」
ハアハアしちゃって途中で退席

13346250_1000601293350806_2463201294600983157_o.jpg

そしてこのお方
(朝、譲渡会参加を察してか、キャリーインに時間かかったそうです)

やっくん

「やっくん」です♪
お家ではこんなに可愛いのに、会場に来ると固まってしまいます。
今回はベットの上で過ごせましたので、大進歩でした(*≧∪≦)

帰宅して寛ぐ「やっくん」です。

「にゃにか?」

13325490_1000681093342826_5746498967575696149_n.jpg

お外とお家でのギャップに萌えてくれる里親さん、絶賛大募集です\(^o^)/

さて次回の里親譲渡会ですが、子猫の季節に入り保護予定がありますので、
7月も開催したいと動いています。
予定が決まり次第、お知らせします

そして、この譲渡会でお家の決まった7匹の子たち、
今はそれぞれのご家族のもとで、幸せに暮らしているそうです。
Tokuさんのブログで、その様子をご覧ください!

にゃんにゃん猫にゃん


さてさて「かつらお動物見守り隊」の活動中に保護をした、浪江町の「にゃんた」くん。
TokuTokuシェルターで、旺盛な食欲をみせていたのですが・・・・
ご飯を食べなくなり、お熱も出てしまったとのこと。

13396853_848499741920977_1769586362_o.jpg

5年分の疲れが、どっと出てしまったのでしょうか(´・_・`)
念のため入院をして検査をしてもらうことになりました。

13397033_848499598587658_787606539_o.jpg

「にゃんた」くん、元気になって素敵な里親さん探しが出来るように頑張ろうね
本日、6月12日(日)。葛尾村の避難指示が解除されました! | Home | 6月5日(日)『里親譲渡会』を開催します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する