7/10 里親譲渡会@祖師谷大蔵 参加ニャンの紹介

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
7月10日(日)に開催します「里親譲渡会」主に子猫!の参加ニャンを紹介します
参加ニャンは譲渡会参加と同時に、里親募集サイトにも掲載していますので、
もし当日までに里親さんが決定した場合には、どうかご了承ください。
できるだけ、こちらのブログで状況を更新して行きますので、
ご来場を予定されている場合には、ブログチェックをお願いいたします

ではまずトップバッターは、埼玉県のふに三昧☆猫だらけ邸からの参加。
保護の詳しい経緯は、ブログをご覧ください。
この3ニャンは、同じ場所で保護されました。
現在預かりさん宅で過ごしていますが、人慣れしているそうです。
預かりさんからのコメントをいただきました!

〝MOAちゃん〟♀推定2ヶ月

最初の一晩だけシャーしたけど、翌日からは触らせてくれ、
決して逃げようとしない、ものおじしない子です。



moa.jpg

13501951_1037900922954296_5674953211266265511_n.jpg

もあ

〝SUくん〟♂推定2ヶ月

オットリしてちょっとビビリだけど、おとなしくダッコされるまで落ち着きました。
最初からフーもシャーもしない大人しい子です。

su.jpg

〝YUIちゃん〟♀推定2ヶ月

可愛いシャーしますけど、あとずさりして逃げようとするけど捕まってしまう子です。
触らせてくれるけど、まだ抱けない子です。


yui.jpg

預かりさんは、可愛らしくてたまらんようです。
この3ニャンはウイルス検査未です。注1


☆注1
子猫の場合、母親からの移行抗体の時期ですと擬陽性がでますので、
ある期間がたってからの検査になります

0710里親会ポスター
ご支援報告です(2016 5.1~7.1) | Home | 葛尾村の帰還者、61人、4.5%

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する