7/10 里親譲渡会@祖師谷大蔵 参加ニャンの紹介Ⅱ

さて、今日は坂道ねこハウスさんからの参加予定ニャンの紹介です!

まずはシャムミックスの姉妹、
口の周りの白がたくさんある左側が〝ホイップ〟ちゃん、右が〝ミルク〟ちゃん。
約2.5ヶ月で、この子たちはすでにウイルスチェック済、白血病エイズ共に陰性です。



シャム系

そして茶白の坊や〝みかん〟くんです。
3~4ヶ月で、エイズ陽性です。
坂道ねこハウスさんが、擬陽性か否かを知る為に遺伝子検査をした所、陽性だったとのこと。

坊ちゃん

先住エイズ猫さんの弟分か、1匹飼いなら問題なく、本猫元気いっぱいです!
猫エイズについてご心配がある方は、ご相談ください。
かつらお動物見守隊には、エイズ陽性の子の里親になったメンバーもいますので、経験談をご紹介できます。

〝みかん〟くん、キャリーから「出してくださいーい!」と変顔になりながら頑張っています

o0480061313682512146.jpg

「出られたー

o0480058913682512168.jpg

でも実は診察ですよー

グルグル♪の甘々さんだそうです
猫エイズについて正しく理解をして、迎えてくださる里親さんを募集しています

〝坂道ねこハウス〟さんの里親募集中の子の紹介と譲渡の詳細はこちらをクリック!
ぺっとのお家「坂道キク」



7月10日(日) 里親譲渡会@祖師谷大蔵 
0710里親会ポスター
7/10 里親譲渡会参加猫の紹介Ⅲ 一文字隼人くん | Home | ご支援報告です(2016 5.1~7.1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する