2016年7~8月 ご支援報告 ありがとうございます!

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 いつも、応援、協力ありがとうございます。
 7~8月に届いた物資でのご支援の報告です。
(※ご支援金の報告も近日中に行います。スミマセン)

 支援物資 2016.7~8 (ぽこ分) 3
▲ぽこ隊員の家の出入り猫、「ふくしまのよいにゃんこ」、トラさん。
いつもありがたいことニャ。特別出演してやるのニャ。オレ様は段ボールで遊ぶのニャ。

ご支援の送付先は、TOKU隊員とぽこ隊員のどちらかにしていtだいてます。
 以下は、ぽこ隊員のほうへ届いた分です。

支援物資 2016.7~8 (ぽこ分) 1
▲N.Nさま(東京都)より。
他の方たちへの支援もされている中、ありがたいことです。

支援物資 2016.7~8 (ぽこ分) 2
▲O.Tさま(神奈川県)より。
ここのところ、毎月のご支援です。ありがとうございます。

支援物資 2016.7~8 (ぽこ分) 4
▲K.Mさま(福島県)より。
TOKU隊員とぽこ隊員へ毎月交互に届けてくださっています。
手作りポーチそのほかでも協力してくださって、感謝です。

支援物資 2016.7~8 (ぽこ分) 5
▲ばんばみちこさま(福島県)より。
ご自身も保護犬を預かったり被災家畜ほかの活動もしてくださっています。ありがとうございます。


支援物資 2016.7~8 (ぽこ分) 6
▲O.Tさま(神奈川県)。毎月のご支援、ありがとうございます。

支援物資 2016.7~8 (ぽこ分) 7
▲ろん吉さま(茨城県)より。
かつらお村の「カフェ 嵐が丘」で検索して、私達を知ってくださいました。2度めのご支援です。
支援金でも協力いただいています。心温まるお手紙もいただきました。
ありがとうございます。

TOKU隊員のほうへも届いております。
そちらの報告はこちら

また、口座開設をして1年、地味な私たちへもご支援金いただいています。
近日中にUPしますので、お待ちください。

私達は、浪江町、葛尾村、田村市都路地区への給餌レスキューが中心です。
単独ではなく、隊員と連携メンバーで活動しており、地元ボランティアさんへの支援も行っています。

私たちに託していただければ、無駄にすることなく、確実に被災地で役立てますので
引き続きの応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
2016 年8月15日~19日の浪江町活動報告 (みやさん)  | Home | 命の「Ohana」を咲かせたい【ハナ咲カプロジェクト】始まりました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する