葛尾村の松本村長、引退へ

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 私達が定期的に給餌に通う、葛尾(かつらお)村
 来月、村長選が行われます。

 そこで、現村長の松本允秀(まさひで)氏が辞意を表明。
 なんと、7期28年もの間、村長を務めたというからすごいですね。
 今年79歳になるということで、体力気力の限界が理由だそうです。
 



RIMG1490.jpg

 TOKU隊員は自警団事務所で村長さんに会って名刺をもらったそうです。
 
 松本村長、村役場のすぐ上の家がご自宅だそうなので、これから村でお会いすることもあるかもしれません。
 とりあえずは、ご苦労さまでした。
 あと2ケ月、任期が残っていますが、村の復興のために、よろしくお願いします。

 
9/25里親譲渡会参加猫の紹介その2 ひと懐っこくて好奇心旺盛!「セレナ」ちゃん | Home | 葛尾村の牛舎で保護された、白猫「くらら」、こんなに大きくなりました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する