9/25里親譲渡会参加猫の紹介その2 ひと懐っこくて好奇心旺盛!「セレナ」ちゃん

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
いよいよ譲渡会が近づいてきました!
参加猫さんの情報がゾクゾク届いております

本日は「セレナ」ちゃん

5


「セレナ」ちゃんは、福島県いわき市のとある公園で、ご飯をもらっていた子でした。
たくさんの猫がご飯をもらっていた場所ですが、緊急に保護が必要になり〝LYSTA〟が動いた現場です。
その頭数の多さに〝LYSTA〟の猫部屋だけでは足りないのでボランティアスタッフのIさんご夫妻が預かって
家猫修行と里親募集を頑張っています。

ちょうど今チャレンジしているReadyFor「ハナ咲かプロジェクト」で、
〝セレナ〟ちゃんの保護された現場でご飯をあげていた方がメッセージを寄せていて、
保護の経緯とその諸事情が詳しく分かりますので、ご紹介します。

メッセージリレー#7 多頭猫現場元餌やりさん

私はこの写真に写っているこの子が〝セレナ〟ちゃんかな?と思います
content_dc4d009ed968dc94845ebdb5401b8dd789a48a74.jpg

捕獲器にはいって少し不安げな表情ですが、今ではこんなにリラックスしています

せれな

さて、預かりさんのIさんパパのコメントをご紹介します。

見て下さい。この悩殺ポーズ

4kg越えのちょっとぽっちゃり体型(ただいまダイエット中)でお腹全開です。
全くもって警戒心ゼロで、「触ってー」とアピールしてきます。
ぽっちゃり体型なのに意外と小顔なんです。

2

目もくりっとしてかわいいんです
性格は、人懐っこくて、好奇心旺盛で、元気いっぱいです。

3

猫じゃらしが大好きで、元気いっぱい遊んでくれます。
そして、どのにゃんことも、すぐに仲良くなれるので社交性ばっちりです
そして、最近気づいたこと

4

上目使いがかわいい事。こんなかわいい顔で、おねだりされたら
あなたもきっとセレナちゃんの虜になってしまうかもしれませんよー
是非、リアル〝セレナ〟ちゃんに会いに来て下さいね
流山市のしろいぬカフェでお待ちしております

お問い合わせは「ペットのおうち」から→ペットのおうち〝セレナ〟ちゃん

14247737_940316989424047_1067976945_o.jpg
【追記あり】9/25里親譲渡会参加猫の紹介 くりくりお目々、お腹全開〝かなた〟くん | Home | 葛尾村の松本村長、引退へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する