【追記あり】9/25里親譲渡会参加猫の紹介 くりくりお目々、お腹全開〝かなた〟くん

こんにちは!かつらお動物見守り隊です。
9月25日、里親譲渡会に参加するニャンズの紹介、
今回は昨日に引き続き、Iさんご夫妻が預かっている〝かなた〟くん。
qw2qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
我が家の(問題児)愛猫からのメ応援ッセージです


預かりのIさんパパより、LYSTAさんよりお預かりのかなたくんの紹介です。

〝かなた〟くんは〝セレナ〟ちゃんと同じ公園で保護されました。
保護時の写真、黄色い○をつけた黒猫が〝かなた〟くんです。

content_dc4d009ed968dc94845ebdb5401b8dd789a48a74_20160920220422ae8.jpg

その恐怖と不安気をしていた〝かなた〟くんでしたが、
今はこんなイケニャンですよ!

かなた


キリっとしたお顔で、シャープだし、瞳も大きくて、イケにゃん!
以前紹介した事がありますが、鳴き声も男の子なのに超ソプラノボイスなんです。
女の子と勘違いしちゃうくらい。
そしてそして、なんと凄く優しい性格。
とっても羨ましいです。
ちょっとビビりなところはあるんですけどね。

我が家にやってきたのは、昨年の11月。
はじめは、同じくお預かりのはるかちゃん同様、ケージを開けても絶対に出る事はありませんでしたし、
触られるのもビビっていました。
なので、強引にすると、その警戒がなくならないと思い、かなた君のペースに合わようと思い接してきました。
この家は怖くないだよって。
そうしたら、ちょっと時間はかかりましたが、最近、自分からケージの外に出てくれるようになってきました。

そして、なんとお腹全開になりました。
猫は、警戒心や不安があると絶対にお腹は見せないので、この進歩に驚きました。
そして、そのシャッターチャンスを逃さず撮影に成功しました。貴重な1枚です。

2かなた



そして、最近のお気に入りの場所。

かなた3


預かり母さんの布団の上。ふと見ると、ここでまったりしてる事があるんです。
いつしかそのまま一緒に寝てくれるんじゃないかって、そんな予感がしています。
けれど、やっぱりビビりだから、近づくと一目散に逃げちゃうんですけどね。
けれど、初めの頃に比べたら大きな成長を感じます。
きっと甘え方をもっと覚えてくれたら、スリゴロになるんじゃないかなと思っています。
かなた4

ケージの中では、触ってあげると、ゴロゴロ言って、指をペロペロしてくれるんです。かなた君は、
気持ちよくてもっとしてほしい時はいつもこんな感じです。


少しづつ心を開いてくれているかなた君ですが、かなた君のペースに合わせて気長に接してくれる里親様募集中です。
是非、黒猫の可愛さ全開のかなた君に会いに来て下さいね。
里親会でお待ちしております。

詳細とお問い合わせはこちらから!
ぺっとのお家 くりくりお目々の〝かなた〟くん

14247737_940316989424047_1067976945_o.jpg




9/25里親譲渡会参加猫の紹介 ちょっと恥ずかしがりやさん〝はるか〟ちゃん | Home | 9/25里親譲渡会参加猫の紹介その2 ひと懐っこくて好奇心旺盛!「セレナ」ちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する