9/25里親譲渡会参加猫の紹介 ちょっと恥ずかしがりやさん〝はるか〟ちゃん

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
里親譲渡会参加猫の紹介、ゾクゾクですよ(^-^)/
今回は、〝かなたくん・セレナちゃん〟に続き、同じいわき市の公園で保護された〝はるか〟ちゃん


視線が魅力的な〝はるか〟ちゃんです。

はるか6
はるか

女の子らしい美猫さん、しかもこの佇まい、気品を感じますね
お帽子を被れば、赤坂御苑の園遊会へ出席してもひけをとりませんね


ちょっと前まで、ケージを開けてフリーにしても、なかなか自分から
外に出ようとしませんでした。けれど、最近、積極的にケージから出るようになりました。
同じくお預かりのセレナちゃんが楽しそうに走り回っているのを見て、
「なんか楽しそう~、私も遊びたいにゃ~」
って思ったのかもしれません。

はるか1


キャットタワーで遊ぶのが最近の、はるかちゃんのマイブームみたいです。気づくとここにいる事が多いんです。


そして、満足するとまたケージに戻って、ぐーっと背伸び!
超リラックスモードです。

はるか4


おやつも大好きで上手に食べます

はるか5


こんな風にかわいい顔で、「もっと頂戴よ~」ってアピールしますが、
あげ過ぎは注意ですよ~

ケージの中ではいっぱい触らせてくれて、むしろもっと撫でてって感じが全開!
フリーの時はまだちょっとビビりモードになっちゃうのかな。
けれど、時間をかければどんどん慣れてくると思います。
はるかちゃんのペースに合わせて、接していただける里親様募集しております。

こんな美猫さんが家に居たら、きっと癒される事間違いなしですよ
リアルはるかちゃんに会いに来て下さいね。お待ちしています

そして最後に、

掃除機の音にビビって毛布に隠れたつもりが、顔が出ちゃってるぞーのこの写真。
怖いけどちょっと気になったみたいです

はるか7



詳しい情報とお問い合わせは、こちらの「ぺっとのおうち」から→視線が魅力的なはるかちゃん

14247737_940316989424047_1067976945_o.jpg
9/25里親譲渡会参加猫 LYSTAからの参加ニャンズ | Home | 【追記あり】9/25里親譲渡会参加猫の紹介 くりくりお目々、お腹全開〝かなた〟くん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する