9/25里親譲渡会参加猫 LYSTAからの参加ニャンズ

こんばんは!かつらお動物見守り隊です。
9月25日里親譲渡会に、福島県いわき市のLYSTAより
参加するニャンズの紹介です


トップバッターはオスカー」 4~5か月 猫エイズ白血病ともに陰性


2オスカー


本ニャンより自己紹介をしていただきましょう(^-^)/

自分で言うのもなんだけど、毛並ふわふわ美猫のオスカー様だぜ
一度オレッチの身体を撫でたら病みつきになること間違いなし!
爪とぎのカスをもってずっとウーウーうなってたからこのポーズの写真しか撮らせなかったけど、
美猫なのは伝わるからこの写真で十分だろ?


ハイ、おっしゃるとおり、かなりのイケニャンですね(^∇^)ノ




次はまるおくん
 4~5か月
猫エイズ白血病ともに陰性

まるお1

なんで「まるお」かって、マズルがまん丸いから「まるお」なんだって、

まるお2

ぼくちんに愛情たっぷりの名前つけてくれるパパママ募集中(^∇^)ノ

まるお3

ただしオレっちツンデレだから、そこんとこよろしく(*・`ω´・)ゞ





べにちゃん

 4~5か月
猫エイズ白血病ともに陰性

べにちゃん


口元の模様がかわいいにゃり、チャームポイント

べにちゃん2

おもちゃでいっぱい遊んでくだしゃい。

べにちゃん3

男兄弟のなかで紅一点で育ったおんにゃのこ





こいたろう
 4~5か月
猫エイズ白血病陰性

14344878_941866592589918_4622486442032616450_n.jpg

目がくりんとしてかわいいね。
チビのときは身体弱っちかったけど、しっかりした男前の体つきになりました。

14358789_941866659256578_4074012805944463439_n.jpg

かっこよくなったこいたろうに恋しちゃてください♡

14364718_941866619256582_4261219514336356360_n.jpg

このニャンズの募集記事はアップされていませんが、参考までに!
ぺっとのおうち〝LYSTA〟

9/25 里親譲渡会に参加します!
14247737_940316989424047_1067976945_o.jpg

9/25里親譲渡会参加猫の紹介 Tokutoku保育園編 | Home | 9/25里親譲渡会参加猫の紹介 ちょっと恥ずかしがりやさん〝はるか〟ちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する