9/25里親譲渡会参加猫の紹介 Tokutoku保育園編

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
いよいよ譲渡会が近づいてきました
本日は、Tokutoku保育園から参加のニャンズです。

保育園児というには、ちょっとはみ出しちゃってる感もある
あの給餌活動中に、素手で保護できた〝にゃんた〟くんも譲渡会デビュー
浪江町の〝おやじさん〟から里親募集を託されて預かってきたニャンズも参加します



浪江3兄弟
全員4か月くらい、エイズ、白血病陰性

一丸(いちまる) 超ゴロスリ、構ってちゃん

○一

2いちまる

詳しくはクリック!→お目目ぱっちり 人が大好きの構ってちゃん


蘭丸、ちょっとシャイだけど、慣れるとゴロスリ


もっと詳しくはクリック!→おっとり優しい男の子 蘭丸くん



蘭丸

2蘭丸




渦ちゃん 1~1歳半 エイズ、白血病陰性 避妊手術済み

うず


アメショミックスらしき渦模様あり 人が大好き、常に甘えていたい感じ

渦ちゃん

猫飼い初めての人にも飼いやすいタイプ 飼い主べったりさんになるでしょう

詳しくは→お腹に渦巻き模様の渦ちゃん ゴロゴロが止まらにゃい




ジンくん 生後4カ月半 エイズ、白血病陰性 

ジン



とにかく好奇心旺盛、遊び好き
でも気の強いメスには弱い草食系でもある。
多少のことにはめげないタイプ。人見知り、猫見知りなし。

詳しくは!→遊び大好き 猫も人間も好き! 生後4か月半去勢済み



ジン2


にゃんた、三丸、咲ちゃん(当日捕まらない恐れがあるので参加は未定)が、参加予定ですが
つづきは次回に・・・

「ぺっとのおうち」の募集記事はこちらです!

つんでれでれ姫お膝が大好き 咲ちゃん1歳半

ドット柄が4つ、末っ子気質の三丸くん

お問い合わせは、「ぺっとのおうち」からどうぞ

14247737_940316989424047_1067976945_o.jpg
9/25里親譲渡会@千葉流山を開催します! | Home | 9/25里親譲渡会参加猫 LYSTAからの参加ニャンズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する