里親譲渡会、無事に終了しました

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。

報告が遅れてしまいましたが、去る9月25日(日)、無事に里親譲渡会を開催しました。

8月は夏休みにしましたので、久しぶりの譲渡会!
参加猫たちも、メンバーもやる気満々だったのですが、
久しぶりのお天気だったり、まだ蒸し暑さが残っていたり、
そんなことも相まってか、来場者は少なく終了しました

それでも、なかなか一同に顔を合わす機会がないメンバー。
いつもの譲渡会は、時間に集まってわーーーっと準備し、
終了後は、一秒でも早く猫たちをお家に帰してあげたいので
わーーーーっと片付けて、支度できた保護主さんから、どんどん出発

そんな感じでしたので、25日は日頃できない情報交換や話し合いなど、
それはそれで有意義な時間をもてました。

人間はそうでも、やっぱり頑張って参加した猫たちにはゴメンナサイの気持です

次回は頑張るぞ-

10月11月は、しろいぬカフェの予約がすでにいっぱいなので、他会場を探しています。
決まり次第、こちらでお知らせしますので、引き続き応援してください
スポンサーサイト
寅吉、星になる | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する