10月16日(日)、東京・亀有で猫の里親譲渡会開催!

こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 来る10月16日(日)、今度は東京の下町・亀有で猫の里親譲渡会を開催します!

 亀有といえば、「こち亀」の舞台。
 漫画の連載終了で話題になりました。

 派出所に行って「両さんいますか?」と聞くと、「パトロール中です」って答えてくれるのだそうです。
 楽しそうですね!

 ということで、亀有観光を兼ねてぜひ、里親会をのぞいてみませんか?
 福島の被災地から来た猫さんもたくさん参加します。

 チャリティフリマも同時開催なので、猫は飼えないけれど…、という方もぜひ。
 フリマの売り上げは被災猫をはじめとする、動物保護活動の資金になりますので、
ご協力いただけるとありがたいです。

 この記事を拡散してくださるだけでも、大変うれしいです。 



●日時:2016年10月16日(日) 12時~15時
●場所:「カメアリ座」 東京都葛飾区亀有5-33-4 浅野ビル2階 
              JR常磐線(地下鉄千代田線直通)亀有駅北口徒歩2分
              駐車場はありません。車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください

当日は猫の紹介、申し込みのみで、その場での譲渡はできません。
ご縁がまとまりましたら、後日、お届けします。
(お届け範囲:東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城など)

スポンサーサイト
里親譲渡会、盛況のうちに終了しました! | Home | 10/16 里親譲渡会@カメアリ座(葛飾区亀有) 参加猫の紹介!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する