里親譲渡会、盛況のうちに終了しました!

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
10月16日(日)は、里親譲渡会、都内初進出?

14741692_861145170694391_2084556398_n.jpg

葛飾区亀有駅徒歩2分の「カメアリ座」で開催しました!

14671087_1768954670036947_1031427939006106746_n.jpg

「のぼり」があれば、立てて良いですよ!と言っていただいたのですが、
持っていませんでしたので、即席なんちゃって「のぼり風」?

ポスターのクオリティは上がりましたが、またまだ手作り感の拭えません

さて当日はお天気にも恵まれ、開場12時と同時に、
途切れることなく来場者が続きました!

皆、それぞれの役割に夢中で、盛況な様子の写真を誰も撮っていませんでした

18組、24名のご来場をいただきました。
そのうち、お申し込みは6件でした。
ご縁に繋がりますように!

14731213_1287241061309625_2450479461566158199_n.jpg

譲渡会2回目の、浪江町出身「ちひろ・ちはる」兄弟!
にゃかよしのうえに、イケにゃん


お?す巻きが!!

14696953_861145234027718_2056577496_n.jpg

やっくん、なのですね~

14741868_861145247361050_1524063884_n.jpg

普段は・・・

やっくん


とろけそうなやっくんの動画→甘々なやっくん

譲渡会では、とても不利なタイプのやっくんですが、
このギャップにハートを掴まれちゃう方が現れるにちがいにゃい!と

私達は信じて譲渡会をコツコツ続けていきます!


今後の譲渡会日程が決まりました

11月13日(日) カメアリ座@葛飾区亀有 12時~15時

12月4日(日) しろいぬカフェ@千葉県流山市 11時~14時

2017年1月15日(日) しろいぬカフェ@千葉県流山市 11時~14時


よろしくお願いします!

14694851_861145257361049_974321793_n.jpg


オマケ

伊勢屋本店
「昭和」です!両さんどら焼き、両さんサブレがありました(^^)/

14694743_861145104027731_1973017265_n.jpg


2016年10月10日 浪江町・田村市都路地区 活動報告  | Home | 10月16日(日)、東京・亀有で猫の里親譲渡会開催!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する