11/13に開催します!里親譲渡会@亀有

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
おっと、もう11月!と思っているうちに、来週は「里親譲渡会」です!

702445_th250.jpg

実は、このポスターは「暫定版」なのです。
何故かと申しますと・・・

もう可愛い子ばかりで、どの子を載せようか?
いやあの子もやっぱり載せたいし!
あ、でも待って、超トビキリの勝負写真を撮るから~!

などなど、メンバーの連絡用グループでは、こんなメッセージが飛び交っていまして

明日には完成版のポスターをアップいたします!(キッパリ)

さて写真の一部を紹介しますと

702452_th250.jpg

こんにゃに可愛い三毛の子猫ちゃんや、

702476_th250.jpg


Toku隊員が帰省途中、立ち寄った高速のSAに彷徨っていたところを見かけ、
捕獲器をもって再訪し保護をしたこのゴロスリ茶トラさんも!

可愛い子が多数参加予定です。

たくさんのご来場をお待ちしています。

「里親譲渡会」
11月13日(日) 12時~15時
 葛飾区亀有 JR亀有駅徒歩2分 カメアリ座
お待たせしました!里親譲渡会ポスターです | Home | 2016年10月29日(土) 活動報告 浪江、葛尾村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する