11/13里親譲渡会 参加猫の紹介の巻 2

参加猫紹介の巻、パート2です!

ちひろ

2ちひろ


ちひろです!
おちょぼ口とスイート甘えん坊技がチャームポイントだよ。
腕枕、顔チュッチュ、愛のおしゃべり、ぼくと一緒に暮らしたらあまーいあまーい生活になるよ。

ちはる2

ちはる

顔も目もまん丸がぼくのチャームポイントだよ。明るくて結構いいやつだよ。
遊びが大好きで沢山運動するよ。
いつも弟のちひろと走り回って跳ね回ってるんだ。
やんちゃなぼくを好きなだけ遊ばせてくれる家族を探しています!
ぼくと暮らしたら、明るく楽しいおうちになるよ。

ちひろくん、ちはるくんは兄弟にゃんです。
とってもイケメンなので、リアルちひろ、ちはるくんを見たら、
胸キュン間違いなしです!




605269_th320.jpg


ウルトラスーパー甘えっこのみかんくん

605150_th320.jpg

白三毛みーちゃん<

676973_th98.jpg

可愛いお顔のもっちくん

譲渡会チラシ201611
明日11/13 里親譲渡会@カメアリア座!参加猫紹介の巻 1 | Home | 11/13里親譲渡会@カメアリ座 参加猫の紹介の巻3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する