2015年3月29日(日)、葛尾村給餌報告

こんにちわ!「かつらお動物見守り隊」です。

遅くなりましたが、3月29日(日)、TOKUさん、たぬきさん、もりけんさんの千葉県民3人組が葛尾村へ給餌に行ってくれました。

IMG_1293-thumbnail2.jpg
▲チョコとハクの兄妹。3日に1度は飼い主さんが戻ってくるのでドライフードは十分にあります。私たちは缶詰やオヤツをあげます。(画像はたぬきさんのブログより)


▲家老川の三毛ちゃん。相変わらず太っています。口内炎などで激ヤセした相棒のキジトラ「寅吉」くんは、三春町にある「にゃんだーガード」のシェルターにて一時保護してもらっています。早く治って村に戻ってきたいね(画像はTOKUさんのブログから)


活動の詳しい様子は >たぬきさんのブログ や TOKUさんのブログ をごらんください。
2015年3月~4月8日、ご支援物資の報告です。ありがとうございます! | Home | TNR、1日目終了!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する