12/4里親譲渡会参加猫の紹介!

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
12月の譲渡会も迫ってきました!
参加予定のニャンズを紹介します。

先ずは「みくり」ちゃんです

mikuri.jpg

まだ子どもの三毛猫さんです。
詳しくはぺっとのおうちで!
こちらをクリック!人間観察中のみくりちゃん

そして次はあのカップル

733538_th320.jpg

ヨン様と、シュガーちゃんです。
ぽこ隊員が4号線の中央分離帯で固まっているところを保護した「ヨン様」と
かつらお村で保護をした「シュガー」ちゃん!

あまりの相性の良さにビックリ!

詳しくはこちらのぺっとのおうちで

やんちゃなダミ声王子・ヨン様&&世話好き・シュガー

みなさん、4日はしろいぬカフェに会いにきてくださいね!

15128914_1007376579384754_5362365711419723499_o.jpg
12/4 里親譲渡会@千葉県流山市 参加猫の紹介! | Home | 2016年11月18日(金) 葛尾村・田村市都路地区活動報告 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する