1/15里親譲渡会参加猫の紹介!

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
1月15日(日)、千葉県流山市のしろいぬカフェでの里親譲渡会に参加予定ニャンズの紹介です!

まずは兄弟の子猫のさんからです。
保護場所と経緯は、杉並区西荻窪の商店街裏道でママ猫が出産した赤ちゃんがいるのを確認し、保護しました。



猫仮名 ホワイトソックスがたまらないボン
性別 ♀
推定年齢 2か月

15937313_1016389441798672_5790111256226025277_o.jpg


色/柄 ホワイトソックスのほぼ黒(顎下からお腹にかけて白い個所あり。)
性格・特徴 一見おとなしめで怖がりさんです。膝の上に乗せてなでていると寝てしまうような無邪気さがある子です。子猫同士では活発にプロレス遊びをしています。
里親様への希望 先住猫OK  二匹一緒 (コウちゃん) 犬との同居 可
現在の健康状態 "極めて良好
(ノミとり、回虫駆除済み。第一回目3種ワクチン接種済み。エイズ、白血病検査 共に陰性"
保護年月日 2016年12月21日
保護場所と経緯 杉並区西荻窪の商店街裏道でママ猫が出産した赤ちゃんがいるのを確認し、保護しました。

猫仮名 ペップ
性別 ♂
推定年齢 2か月

15844722_1016389548465328_7931559261806512568_o.jpg

色/柄 ホワイトソックスのほぼ黒(向かって左顎下が白い。お腹にも白い個所あり。)
性格・特徴 "4兄弟の中で唯一の男の子です。人間がまだ怖いようで最初は聞こえない位の小さなシャーをしますが 抱いたり撫でたりすると大人しくしています。
ご飯を出した時 他の3頭が争うようにやってきても、ペップだけはその場に固まったままで 順番待ちしています。本当に奥ゆかしい子なので元気を出すようペップ(英語で元気)という名前をつけました。"
里親様への希望 先住猫OK  二匹一緒 (セマちゃん)
犬との同居 可
現在の健康状態 "極めて良好
(ノミとり、回虫駆除済み。第一回目3種ワクチン接種済み。エイズ、白血病検査 共に陰性"
保護年月日 2016年12月22日

猫仮名 コウ
性別 ♀
推定年齢 2か月

15873485_1016389238465359_5165877403960186827_n.jpg


色/柄 白黒
性格・特徴 4兄弟の中で二番好奇心旺盛で、活発に遊び回る子です。人には慣れており、お顔は一番の美人さんです。
里親様への希望 先住猫OK  二匹一緒 (ボンちゃん)
犬との同居 可
現在の健康状態 "極めて良好
(ノミとり、回虫駆除済み。第一回目3種ワクチン接種済み。エイズ、白血病検査 共に陰性"
保護年月日 2016年12月21日


猫仮名 セマ
性別 ♀
推定年齢 2か月

15874666_1016389318465351_3322874327523443678_o.jpg


色/柄 白黒
性格・特徴 4兄弟の中でも一番好奇心旺盛で、活発に遊び回る子です。目があっただけどゴロゴロいうほど人に慣れています。
里親様への希望 先住猫OK  二匹一緒 (ペップ君)
犬との同居 可
現在の健康状態 "極めて良好
(ノミとり、回虫駆除済み。第一回目3種ワクチン接種済み。エイズ、白血病検査 共に陰性"
保護年月日 2016年12月21日


詳細やお問い合わせはクリック!→ぺっとのおうち

15732548_1046033302185748_1809380441078991346_o.jpg
1/15里親譲渡会、参加予定猫の紹介!その2 | Home | 収支報告_2016年10月~12月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する