2016年12月30日 浪江町活動報告

こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

2016年最後の活動は、TOKU隊員の浪江町への「給餌ぼっち」でした。
※「ぼっち」=一人ぼっちのこと。


2016.12.30  TOKUさん浪江 3
▲赤間さんシェルターにいる、葛尾村のハク・ショコ兄妹。飼い主さん、連絡してあげてください。
赤間さん、連絡取れずに困っています。

2016.12.30 TOKUさん浪江 5
▲年末の浪江町。あぶくま高地の向こうは葛尾村

2016.12.30 TOKUさん浪江 1
▲年末にたくさん届いたご支援のフードを拠点に運びました。
 連携メンバーの方にも使っていただきます。

2016.12.30 TOKUさん浪江 4
▲10月末にいわき市の里親さんのもとへ行った、「ハッピー」&「アカ」母娘を訪ねてくれました。

  田村市都路(みやこじ)地区にいたときより、体が締まっていたとか。
 置きエサではなく、きちんとごはんをもらっているからでしょうね。元気そうでよかったです。
 もう、出戻りはないかな。

 簡単な報告ですみません。
 詳しくは、TOKU隊員のブログ「にゃんにゃん猫にゃん」を見てくださいね。

 2017年も活動は続きます。
 これからもよろしくお願いします。


 
1/15里親譲渡会、ありがとうございました! | Home | 1/15里親譲渡会参加猫の紹介!その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する